PEZ MUSEUM JAPAN BLOG

カテゴリ:PEZ【HUMAN】( 12 )

Astronaut 1[N.F]

HUMAN4連発、最後はAstronaut 1☆
この白ヘルメットの他に、銀のレアカラーも存在します。
是非欲しいです!
e0076291_1022977.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-09-23 10:24 | PEZ【HUMAN】

Betsy Ross[N.F]

HUMAN系4連発の3発目!
Betsy Rossです。

このキャラ、なんなんでしょうね~
好きなくせに、無知ですみませんw
e0076291_7344445.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-09-20 07:36 | PEZ【HUMAN】

Football Player[N.F]

ここ最近になって買ったDispenserです。
メットの赤いテープがちょっとずれてますが、状態は良好☆

あと少しでHUMANが全部揃うんです!
でも、パーツの色違いとかも全部制覇したい!
まだまだまだまだ時間かかりそうです・・・
e0076291_752488.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-09-19 07:55 | PEZ【HUMAN】

Daniel Boone[N.F]

ここ最近の更新は滞っていましたが、購入ペースは上がってます☆
そろそろMUSEUMを名乗っても恥ずかしくない品揃えになってきたような気が。

でも、MUSEUMならこれといった「目玉」が必要だよな・・・
どんなコレクターも羨むような1本が。

この一年はそれを目標にしますかな。
e0076291_13121737.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-09-17 13:11 | PEZ【HUMAN】

Indian Chief[N.F]

写真差し替えました。
でも、、、まだ納得できない。
e0076291_971598.jpg
e0076291_972288.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-07-12 08:14 | PEZ【HUMAN】

Wounded Soldier[N.F]

頭に巻いてる白いものは包帯?
ってことは、赤いのは血?

まぁそんなこと、どうでもいいですけどね。
お気に入りの一本です☆
e0076291_6332995.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-05-31 06:34 | PEZ【HUMAN】

Stewardess[N.F]

・・・
どうやら2ヶ月以上更新していなかったようですねw
今日からちょっとずつ復活したいと思います。

最近新しくカメラを買いました。
以前のものよりも高性能になったのですが、なかなか上手に撮れません。
なので、「上手に撮れたときだけ」更新します☆
e0076291_1552267.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-05-25 01:55 | PEZ【HUMAN】

Uncle Sam 02[N.F]

以前に顔色の違うバージョンをご紹介しました。
今回のはこんがり日焼け(?)してます。
e0076291_9574170.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-03-17 10:01 | PEZ【HUMAN】

Pilgrim[N.F]

オレンジに並んで、84のお気に入りNo.1☆
今年も今まで同様、HUMAN系に力を入れていきたいと思っています。
e0076291_7155957.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-01-10 07:19 | PEZ【HUMAN】

Astronaut 2 02[N.F]

e0076291_6205495.jpg

かなり長い間休んでしまいました。
明けましておめでとうございますw
今年もどんどんコレクションを増やしていこうと思っています☆
よろしくお願いします。
[PR]
by pez_museum_japan | 2006-01-08 06:22 | PEZ【HUMAN】