PEZ MUSEUM JAPAN BLOG

カテゴリ:PEZ( 4 )

ちょうど2年です。

PCを開くたびに「更新しなきゃな~」って思い続けて早や2ヶ月・・・
気が付いてみれば、このBlogもちょうど2年です☆

http://pezmuseum.exblog.jp/m2004-09-01/#279807

これを機に、しばらく頑張ろうと思いますが、、、期待しないでくださいw
[PR]
by pez_museum_japan | 2006-09-17 11:23 | PEZ

届いた!!

e0076291_1575188.jpg

[PR]
by pez_museum_japan | 2006-02-22 01:57 | PEZ

65本☆

e0076291_9142680.jpg

一気に買ったものがやっと届きました☆
・バレンタイン2005×39本
・バレンタイン2006×13本
・ホイッスル×6本
・ピーター×4本
・ワンダーウーマン
・バニー茶色ステム
・クリスタルフットボール

全部で65本☆
週末にもうちょっと買う予定なので、一週間で100本買うことになるかもw
[PR]
by pez_museum_japan | 2006-02-03 09:14 | PEZ

かわいそうなナイト。。。

「古いDispenserは壊れていて当然。
むしろ、完全な状態であるほうがおかしい。」

そう思いながらも、いざ買うときには、状態の良さを最優先させてしまう。
84はいつも状態の良いものばかりを買ってきました。

しかし、ここにきて大きなミスを犯してしまう。。。
e0076291_8381239.jpg

高い買い物でした。
いや、ナイトにしては破格だったのかもしれません。
壊れていることも知らずに大喜びで購入。
当然、壊れていることに気づくのは後々になってから。

・・・かなりのショックでしたよ。
なんせ、こんなに素敵なナイトがぶっ壊れてるんですから。。。
「もっと早く気づいていたら買わなかっただろうな・・・」
そんなことを思っても後の祭り。
とりあえず、完全に修復させるために最大の努力をしたいと思います。

みなさんもお気をつけください!

PS...
幸いなことに、少し削ってボンドで付ければ問題なさそうです☆
[PR]
by pez_museum_japan | 2005-09-22 09:02 | PEZ